【追加公演♪】
来たぁー!!
追加公演の案内メール♪
やっぱりあったね追加公演~♪
てかFC先行って事は当選する確率高いよね?
どうするかな?
行けるとしたら12月10日(火)の代々木公演かな。
仕事は丸一日お休み貰えないだろうから午後からのハードスケジュールになりそうだけど取り合えず申し込んじゃおうかなぁ~♪
只今考え中!
てか今回一人じゃ寂しいなぁ~誰か一緒に参戦出来る人います?
たまには安室ちゃん大好きな方と一緒に盛り上がってみたいな!
こんなおいらで良かったらですが…(笑)
まぁでも新潟公演の座席が良かったら今回はハ ゚スするかも
来たぁー!!
追加公演の案内メール♪
やっぱりあったね追加公演~♪
てかFC先行って事は当選する確率高いよね?
どうするかな?
行けるとしたら12月10日(火)の代々木公演かな。
仕事は丸一日お休み貰えないだろうから午後からのハードスケジュールになりそうだけど取り合えず申し込んじゃおうかなぁ~♪
只今考え中!
てか今回一人じゃ寂しいなぁ~誰か一緒に参戦出来る人います?
たまには安室ちゃん大好きな方と一緒に盛り上がってみたいな!
こんなおいらで良かったらですが…(笑)
まぁでも新潟公演の座席が良かったら今回はハ ゚スするかも
【安室ちゃん21周年!!】
さて今日は…
安室ちゃんのデビュー21周年記念日!!

思えば去年の20周年記念、沖縄での凱旋ライブが
台風の影響により公演中止…
悔しい思いをしてから早くも1年が経ちました。
それから20周年ドームツアーを大成功させましたが2013年の今年はNEWアルバム「FEEL」を引っ提げて今まさに全国各地をツアーで回っている奈美恵ちゃんです!
今年も各地で可愛い姿を素敵な笑顔を振り撒いてファンを魅了してくれています。
相変わらず奈美恵ちゃん凄い女性です。
本当に素晴らしいアーティストです。
ツアーは今のところ順調!!

今週は香川県と愛媛県でライブ♪
全国各地で
台風被害凄いけど…大丈夫かな?
奈美恵ちゃんはとっくに四国入りしてるかな?
参戦されるファンの方々思い切り"FEEL"しちゃって下さいね♪
奈美恵ちゃん、これからも25周年…30周年に向けて歌い続けていって欲しい♪
奈美恵ちゃんが歌い続ける限りずっ~と応援するよぉ~♪
これからもファンの期待に応え僕らを魅了し続ける日本を(世界を)代表する歌姫でいて下さいね♪
新潟公演では飛びっきりの笑顔を見せてねぇ~
会えるのを楽しみにしてまぁ~す♪
O(≧∇≦)o
奈美恵ちゃん
21周年おめでとう!!
(*^▽^)∠※☆~♪パーン

さて今日は…
安室ちゃんのデビュー21周年記念日!!

思えば去年の20周年記念、沖縄での凱旋ライブが
台風の影響により公演中止…悔しい思いをしてから早くも1年が経ちました。
それから20周年ドームツアーを大成功させましたが2013年の今年はNEWアルバム「FEEL」を引っ提げて今まさに全国各地をツアーで回っている奈美恵ちゃんです!
今年も各地で可愛い姿を素敵な笑顔を振り撒いてファンを魅了してくれています。
相変わらず奈美恵ちゃん凄い女性です。
本当に素晴らしいアーティストです。
ツアーは今のところ順調!!

今週は香川県と愛媛県でライブ♪
全国各地で
台風被害凄いけど…大丈夫かな?奈美恵ちゃんはとっくに四国入りしてるかな?
参戦されるファンの方々思い切り"FEEL"しちゃって下さいね♪
奈美恵ちゃん、これからも25周年…30周年に向けて歌い続けていって欲しい♪
奈美恵ちゃんが歌い続ける限りずっ~と応援するよぉ~♪
これからもファンの期待に応え僕らを魅了し続ける日本を(世界を)代表する歌姫でいて下さいね♪
新潟公演では飛びっきりの笑顔を見せてねぇ~
会えるのを楽しみにしてまぁ~す♪
O(≧∇≦)o
奈美恵ちゃん
21周年おめでとう!!
(*^▽^)∠※☆~♪パーン

