fc1b8438c46300a0536033cecfc0c39f.jpg

♪namie amuro
LIVE STYLE 2014

【安室ちゃんWEEK♪騒ぎ明かし完全燃焼!!】
「安室ちゃんとの3日間、至福な時間をありがとう!!」

9/28(日)天気快晴晴れ
さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
スタンド200レベル 18列 817番
140927_145528_ed.jpg
140928_233645_ed.jpg

お花がいっぱい!
5426d26180677.jpg
5426d22ddee82.jpg

埼玉公演2日目参戦してきたよぉ♪

もぅ埼玉最高!!

27日のライブ終了後はホテルにチェックインしてからも興奮状態でずっと安室ちゃんの曲(セトリ順に)聴いていた為、余り眠れず…

28日は寝不足のまま参戦っだったけどライブの最中だけは安室ちゃんの歌声とダンスの大迫力で目がパッチリで(笑)
終了後に新幹線に飛び乗り帰路に着いたんだけどベッドに横になった途端に爆睡でした…
(´Q`)。oO(爆)

なのでレポ遅れちゃった

一夜明けて体が…
足が痛てぇ~筋肉痛
(++;)

あぁ今日一日は安室ちゃんの曲聴きながらライブの余韻に浸りゆっくり自宅で過ごしてたぁ~い(笑)

仕事したくねぇ~
(ダラダラと仕事してます)

では仕事の合間に記憶を紐解きながらレポを…
φ(.. )カキカキ


【セットリスト】
Movie(OPENING)
最近のツアーのオープニングもそうだけど今回のオープニング映像も実にいい!

今回は中世の古城で奈美恵ちゃんが歌を披露するって設定なのかな?

馬車から奈美恵ちゃんが降りてきて真っ黒いシルエットが…
「コツコツコツ…」とヒールの音と共に近づいてきて

体がゾクゾクってなるね

01.Ballerina
今回のツアーは1曲目はこれかな?って思ってたからズバリ的中!
LIVE STYLE TOUR公演では'06、'11、そして今年とオープニングの衣裳が紫色なんだって

曲が始まるとやはり体がブルブルっと身震い、そして奈美恵ちゃんが登場すると大歓声!!

02.Poison
この曲が2曲目ってちょっと以外だった。
振付はFEELツアーから変わってないよね?

手を挙げPoison!!と連呼ね(わからない人もいたけど)

03.ALARM
きたぁ~懐かしい曲!
でも振付が昔(PV初期)とは違うNEWバージョン。
間奏でのダンサーさん達とのフォーメーションダンスは最強にカッコイイ!(拍手)

04.WANT ME,WANT ME
立て続けにノリノリ曲、P<Fツアーの時と振付は同じかな?
これもダンサーさん達とのダンスが圧巻でした。

Movie

05.Big Boys Cry
衣裳は緑色のピカピカミニスカートで客席から見てステージ左側の扉から登場!

この曲の奈美恵ちゃんはとにかく振付が可愛いんだぁ~
もぅ一つの動作で客席からキャーって悲鳴が(笑)

歌いながら花道まで来るとこれまた悲鳴が…
最後は笑顔!

よっつぁんもハート射ぬかれましたぁ~ドキドキ

06.FUNKY TOWN
まず初めに思ったのはこの演出考えたなぁ~ってね

奈美恵ちゃんvsダンサーさん、花道先端でキラキラの椅子の争奪戦!
(椅子取りゲーム)
曲もマッチしてて最高!
新潟の時は見えずらかったけどスタンド席から見ると全体がよ~くわかって楽しめました。

最後に奈美恵ちゃんが残って勝ち誇ったような笑顔が堪らなぁ~い!
(可愛い過ぎる)

今回のツアーの見せ場の一つだね!

07.Contrail
花道先端で一人歌唱。
曲のイントロから会場全体で手拍子、サビではみんなで手を挙げて会場全体が一つに…
凄く幸せな時、埼玉最高♪

08.グロテスク
(安室奈美恵Ver.)
生歌聴けた、この曲歌うかぁ~て思った、嬉しいね。
ステージ中央の大きな白馬の上で歌う奈美恵ちゃんがカッコイイ!
平井堅さんのパートまで一人で歌いきりまた違った感じで良いです。

「さらけだせぇぇ~!!」て叫ぶ奈美恵ちゃん!カッコイイ

9.WHAT A FEELING
メインステージ→花道へと…
これも奈美恵ちゃん&ダンサーさん達のフォーメーションダンスが最高!!
何回見ても聴いても飽きないわぁ~惚れ惚れする(爆)

10.Stardust In My Eyes
花道でFEELツアーの時とほぼ同じパーフォマンスを披露。
サビではお客も手を挙げてフリフリ…

11.SWEET 19 BLUES
メインステージでしっかりとした伸びやかな歌声で歌う奈美恵ちゃん。
本当に名曲です!
よっつぁんお気に入り♪

最後はアリーナ席にバイバイで終了し舞台袖へ。

Movie

12.TSUKI
アルバム「Ballada」のジャケ写と同じ赤・黒のチェックのドレス姿で登場!
これって奈美恵ちゃんが花道下からむ~んって上がって現れてるそうな…(驚)

シットリと綺麗な歌声で熱唱してくれました。

奈美恵ちゃんの上の照明が動いているんだけど新潟(アリーナ)の時はよくわからなかったけどいろいろな形(月やら土星みたいな)に変わってたんだねぇ~
スタンド席からだと綺麗でよく見えた。

13.La La La
衣裳はロングスカートを取り外し上着は赤・黒チェック、下は黒パンツ&ニーハイブーツで踊る奈美恵ちゃん。
ステージ中央にはハートの大きなオブジェが…
その中で歌う奈美恵ちゃん、腕上げてLA LA LAの掛け合い。

しかし今回はBalladaのジャケ写の赤・黒のチェック柄の衣裳のコスプレ率が高いよねぇ~
その他、普通にチェック柄の上着やスカート着てる女性など埼玉・新潟でたくさん見かけたよ。

14.Rainbow
ステージの虹色照明が素敵!
この曲だったかな?
間奏明けの歌い出しを間違いそうになって笑みこぼしてたのは…
記憶が…

15.Can You Feel This Love
この曲聴くと去年のツアーのアンコールを思い出す。
思わずタオル回したくなっちゃう(笑)
腕を上げてクルクル回したよぉ~
(^^)/))

奈美恵ちゃん&ダンサーさん達もステージ全体を使って踊る。
お客さんも全体でとにかく跳びはね盛り上がる!
(ジャンプ!ジャンプ!)

最後は投げキッス!
(頂きました)
(#>θ<#)

(女性ダンサー紹介)
皆さん、スタイルよくて体が柔らかく女性らしい素晴らしいパフォーマンス!
得にMIKIさんの側転→連続前中には観声が上がる。
まぁびっくりだわ!

ただ今回は一人あたりパフォーマンスの時間が短いよね。

16.SWEET KISSES(新曲)
よっつぁん、この曲気に入りました。
メロディがめっちゃくちゃ良くないですか?

歌ってる奈美恵ちゃんも頭に赤・黒チェックの小さくかわいい帽子を乗っけて踊っていてとてもカッコイイパフォーマンス♪

早くCD化してぇ~

どうか新曲のカップリングでお願いします(笑)

17.Whisper
これまた懐かしやぁ~
沖縄での20周年ライブで披露予定だった曲、リベンジで今ツアーで披露してくれるとは…
メインステージ→花道でのダンスがとにかくカッコイイの一言!!
(びびったぁ)

18.Alive
まだ記憶に新しい去年のツアーのオープニングを思い出してしまう。
3公演見て全てで一瞬、えっこれからライブ始まるのみたいな感じに思っちゃった(笑)

19.Love Story
メインステージで
これは最近じゃ鉄板のバラード曲になりました。
埼玉2日間ともに新潟公演よりも声出てました。

もぅ何も言うことはございません。
静かにじっくりと聴き入りました♪
(泣ける)

レポ②へ続く
fc1b8438c46300a0536033cecfc0c39f.jpg

♪namie amuro
LIVE STYLE 2014

【♪埼玉!玉アリ、玉やぁ~騒ぎ明かしだぞぉ~♪】

9/27(土)天気晴れ?曇り
さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
スタンド400レベル 3列 618番

140927_145430_ed.jpg
140927_150042_ed.jpg
埼玉公演1日目参戦してきたよぉ~♪

今日も疲れたぁ~
(;^O)=3
心地よい疲れ


【セットリスト】
Movie(OPENING)
01.Ballerina
02.Poison
03.ALARM
04.WANT ME,WANT ME

Movie
05.Big Boys Cry
06.FUNKY TOWN
07.Contrail
08.グロテスク
(安室奈美恵Ver.)
9.WHAT A FEELING
10.Stardust In My Eyes
11.SWEET 19 BLUES

Movie
12.TSUKI
13.La La La
14.Rainbow
15.Can You Feel This Love
(女性ダンサー紹介)
16.SWEET KISSES(新曲)
17.Whisper
18.Alive
19.Love Story

Movie
20.「Ballada」より
※衣装やセットも楽曲により変化します!
※09/27埼玉:Four Seasons
(※日替わり曲)

21.CAN YOU CELEBRATE?
22.Supernatural Love(←銀テープ)
23.Hands On Me
(男性ダンサー紹介)
24.ROCK U
25.HEAVEN
26.Neonlight Lipstick

アンコール
27.Still Lovin' You(新曲)
28.CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK(←タオル回し&風船)
29.Baby Don't Cry


1日目公演終了!!
(o^^)o(∀)/~♪

席はスタンドの上、400レベルだったけど全然見えたぁ~

ステージよりだったから花道来たら丸見え!!
w(゚∀゚)w

新潟では余りよく見えなかったダンサーさん達とのフォーメーションダンスもバッチリ確認!

ステージ全体をよく見渡せていろいろとよくわかった。
(アリーナ席じゃわからない)


アリーナの後ろより断然にいいよ♪
今回はスタンド席でも楽しめます!


(9/27)の日替わり曲は『Four Seasons』でした!
5426adc34067c.jpg

『The Meaning Of Us』じゃなかったよ…

おろろっ順番変えてきたぁ~♪

その『Four Seasons』は途中イヤモニの調子が悪かったのか一部歌えない場面があったけどこの曲聴きたかったから良かった。

さて明日の日替わり曲はどうなる?

♪新曲『BRIGHTER DAY』は歌いませんでした。

ちょっと期待してたけど…まぁ歌う訳ないよねぇ~

11月の代々木公園までお披露目無しかなぁ?

今回DVD収録もしてなかったみたい…
こちらも代々木公演を収録でしょうかね?

本日の奈美恵ちゃん
笑顔満開でしたよぉ~

お客に手拍子を煽り、アリーナ席には茶目っ気たっぷりに手招き(アリーナ興奮)

スタンド席に向かってもピョンピョンとジャンプしながら手を振ってくれたよ(嬉)
O(≧∇≦)o

サービス満開の奈美恵ちゃん
(#^^#)

今日は声も凄く出てたよ
伸びやかで綺麗な歌声だった!

得にバラード曲ではウットリしちゃった♪

アンコールは本日黒Tシャツ&白タオル!!


『CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK』の時、花道に落ちてた風船拾って少し持ったまま歌ってたよ!

その風船を目の前のお客さんに向けてポイッしたけど届かなかったっみたい(笑)
o(*・ω・)ノ~ドキドキポイッ

しかし玉アリの天井から落ちてくるハート型バルーンの光景は爽快だった。
2階(200レベル)の前列の人も風船Getしている人いた。

アンコール終わってメインステージへ戻るときも踊りながらピョンピョンしてたよ(#^ω^#)
(可愛い過ぎる)

本日も最強QUEEN奈美恵ちゃんでした!

明日は一段下のスタンド席に下りての参戦!

今年最後だから悔いのないように騒ぎ明かしてくるよぉ~♪

(^O^)/

では…ばーい

奈美恵ちゃん大好き!!
fc1b8438c46300a0536033cecfc0c39f.jpg

♪namie amuro
LIVE STYLE 2014

【♪新潟に歌姫降臨】

9/23(火・祝)天気晴れ
朱鷺メッセ・コンベンションセンター(新潟)
アリーナCブロック 49番

140923_131849_ed.jpg
140923_143152_ed.jpg
140923_143212_ed.jpg
140923_132258_ed.jpg

建物の中へ入ってエスカレーターで2Fに上がっていくと…

140923_144036_ed.jpg
140923_144051_ed_ed.jpg
140923_134943_ed.jpg
↑誕生日後最初の公演という事もありバルーンアートがぁ~
とても素敵です♪


【セットリスト】
Movie(OPENING)
01.Ballerina
02.Poison
03.ALARM
04.WANT ME,WANT ME

Movie
05.Big Boys Cry
06.FUNKY TOWN
07.Contrail
08.グロテスク
(安室奈美恵Ver.)
9.WHAT A FEELING
10.Stardust In My Eyes
11.SWEET 19 BLUES

Movie
12.TSUKI
13.La La La
14.Rainbow
15.Can You Feel This Love
(女性ダンサー紹介)
16.SWEET KISSES(新曲)
17.Whisper
18.Alive
19.Love Story

Movie
20.「Ballada」より
※衣装やセットも楽曲により変化します!
※09/23新潟:HimAWArI
(※日替わり曲)

21.CAN YOU CELEBRATE?
22.Supernatural Love(←銀テープ)
23.Hands On Me
(男性ダンサー紹介)
24.ROCK U
25.HEAVEN
26.Neonlight Lipstick

アンコール
27.Still Lovin' You(新曲)
28.CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK(←タオル回し&風船)
29.Baby Don't Cry


朱鷺メッセ・コンベンションセンター(新潟)公演終了!!
o(^^o)(o^^)o

(9/23)の日替わり曲は『HimAWArI』でした!

はい、予想どおりにまた最初に戻りました。

今後も順番に歌唱…

さて日替わりバラード曲は何処で収録でしょうかね?

本編は?

埼玉公演と代々木公演で全て収録しちゃいそうな気がしますが…

いやぁ~しかし疲れた
(^^。
歳だな…(笑)

埼玉公演、両日ともにスタンド席だからここぞとばかりに騒いだら体がガタガタ…

当初はバラード曲多めって事でどうかな?って思うところあってね…

でもセトリ発表された時はこれは楽しめるじゃないか!って思って…

やはり期待してたさらにそれ以上に楽しめたぁ~♪

ダンス曲ではキレッキレに踊りまくりバラード曲ではシットリと歌いあげる奈美恵ちゃんを見て感動・感激でした。

気になる本日の奈美恵ちゃんの様子は…
「笑顔満開で可愛かったです。観客を煽り、客席に指差し、手を振り、素敵な奈美恵ちゃんで一杯に溢れていました。」

たくさん癒されたよぉ~♪
新潟、お疲れ様でしたぁ~
54216fcfba1fa.jpg

おっとっと奈美恵ちゃん…漢字間違っておるよん!
(´ω`)
潟の右上、"臼"が"白"になってる(爆笑)
これだと一本線が多いのよっ!て

潟って難しい?
まっいっか

素晴らしいライブだったので許してあげちゃう(笑)
(^Ш^)

54215bdccce1a.jpg

次は埼玉でぇ~
(#^^#)/