【奈美恵ちゃんは何を観た?の巻】

昨日(10/9)、ツアー期間限定ツイートで奈美恵ちゃんが…

「食事から帰ってきました」(^O^)/
「焼き肉を美味しくいただきましたよ。」

「今日は、見たい番組が21時からあるので、これからシャワー浴びてテレビの前でスタンバイしなきゃ」

「お家を出る前に録画予約するの忘れちゃったの」
(>_<)

って何の番組観たんだろうか?

昨日の21時からの番組だと…

フジテレビ系
金曜プレミアム
「世界超常能力TV」
奇跡の謎が明らかに!!
全米震撼の霊能者アリソン緊急来日!!など

日本テレビ系
金曜ロードショー
「思い出のマーニー」
2014年公開したスタジオジブリ作品!
テレビ初放送、少女の感動ファンタジー

TBSテレビ系
中居正広のキンスマ
モーニング娘。OGが登場!!など

主なテレビ番組を新聞の番組欄でチェック!

さぁ~て奈美恵ちゃんは何を観たのかなぁ?
(・・?)

皆さんは何だと思いますか(笑)
知ってる方います?

よっつぁんは
「思い出のマーニー」じゃないかなぁ~って思ってますが…
奈美恵ちゃんらしいような気がするし…


そしてこれ↓
2015.10.01
特設サイトにてコラボレーション・アーティスト投票スタート!

特設サイト「Namie Amuro Voting Site of Collaboration Artists」にて、安室奈美恵とのコラボレーションを見てみたいアーティストの投票がスタート!

お1人につき3アーティストまで記入する事ができますので、是非ご参加ください!

『Namie Amuro Voting Site of Collaboration Artists』

http://namieamuro.jp/survey/answer/collaboArtists/

投票期間:2015年10月1日~12月31日 23:59

これって第2弾コラボアルバム発売に向けてって事ですかぁ~?

来年発売?でそれでツアー?

O(≧∀≦)oワクワク


さぁ誰?に投票しようか??

やはりレコード会社一緒の方がいいのかな?とか思っちゃったり…

自分としては久々にMAXとの絡み見てみたいけど、まぁ向こうの事務所が許すわけないよな。

それじゃE-girls?、EXILEグループ?

Superfryもいいかなぁ~

ジャニ系?
K-POP系?

考え中…

皆さん忘れずに投票を!

さて今日は広島でライブ♪

そして来週はいよいよ長野!

よっつぁん参戦♪
(^^)/

奈美恵ちゃん、ツアー頑張ってねぇ~

d(@^∇゚)/ファイトッ
【HAPPY BIRTHDAY!!】

よっつぁんは昨日からシルバーウィーク突入!!
今年は安室ちゃんのライブ参戦が6回も控えてるので連休中はあまりお金を使わないように過ごそうと思ってます(笑)

さて今日は…



日本を代表する歌姫の…


安室ちゃ~んの38回目の誕生日ですよぉ~♪

うわ~ぃ
O(≧∇≦)o

奈美恵ちゃんおめでとう!
(*^▽^)∠※☆~♪

38歳になられました
えっ38??
??(゜Q。)??

うっそぉ~~

マジで見えな~~~~い

って毎年思っちゃいます


スタイル抜群、可愛すぎる…
素晴らしい美貌!

女性の憧れ奈美恵ちゃん

完璧過ぎ!!

Imag150920052539.jpg

年々若返ってますよね奈美恵ちゃん?

自分なんて若さ保ってられないのに(笑)

よっつぁんも奈美恵ちゃんから元気(若さの源?)を分けて貰いに今年もライブに行ってきます。


全国の安室ちゃんファンの皆さん、今日は安室ちゃんの誕生日を祝って騒ぎ明かせぇー


奈美恵ちゃん、素敵な1日を~♪
ck03-thumb-240xauto-668_ed.jpg

38th HAPPY BIRTHDAY♪
NAMIE AMURO
└(#≧∀≦)┘
12043117_892847154117355_79544336_ed.jpg
【安室ちゃん、23周年おめでとう!!】

今日は安室ちゃんのデビュー23周年記念日で~す!!


23周年目の今年もNEWアルバム「_genic」を引っ提げて今まさに全国各地をツアーで回っている奈美恵ちゃん!

t02200147largejpg1441535775.jpg

t0220033020150906-amuro3.jpg


9月からスタートしたツアーもまだまだ始まったばかり…


今年も各地を飛び回り可愛いぃ~お姿を…素敵な笑顔を振り撒いてファンを魅了してくれる事でしょう。

相変わらず奈美恵ちゃん凄い。

本当に素晴らしいアーティスト♪
毎年ライブ観に行ってるけど本当に芯の強い素晴らしいアーティストですね。

ライブスタイルがぶれない…
お決まりのMCなしのライブ、今年も凄いらしい♪

奈美恵ちゃんだからこそできるライブだね!


本当にずっと今まで奈美恵ちゃんを応援していて良かったぁ~って毎年思う。

これからも奈美恵ちゃんが歌い続ける限りずっと応援しましょぉ~♪

これからも私達ファンを魅了し続けて頂戴ね♪


今週は福岡、そしてお次は北海道へ…


よっつぁんは…
まずは長野でお会い出来るのを楽しみに待ってまぁ~す♪

長野では飛びっきりの笑顔を見せて欲しいなぁ~


今年も長~いツアーになります。

全国各地で美味しいものたくさん食べて、体調(喉)には気をつけて頑張ってねぇ~


奈美恵ちゃん
23周年本当におめでとう!!
( ^^)Y☆Y(^^ )カンパーイ

FB_IMG_1441463749493.jpg