【奈美恵ちゃんは何を観た?の巻】
昨日(10/9)、ツアー期間限定ツイートで奈美恵ちゃんが…
「食事から帰ってきました」(^O^)/
「焼き肉を美味しくいただきましたよ。」
「今日は、見たい番組が21時からあるので、これからシャワー浴びてテレビの前でスタンバイしなきゃ」
「お家を出る前に録画予約するの忘れちゃったの」
(>_<)
って何の番組観たんだろうか?
昨日の21時からの番組だと…
フジテレビ系
金曜プレミアム
「世界超常能力TV」
奇跡の謎が明らかに!!
全米震撼の霊能者アリソン緊急来日!!など
日本テレビ系
金曜ロードショー
「思い出のマーニー」
2014年公開したスタジオジブリ作品!
テレビ初放送、少女の感動ファンタジー
TBSテレビ系
中居正広のキンスマ
モーニング娘。OGが登場!!など
主なテレビ番組を新聞の番組欄でチェック!
さぁ~て奈美恵ちゃんは何を観たのかなぁ?
(・・?)
皆さんは何だと思いますか(笑)
知ってる方います?
よっつぁんは
「思い出のマーニー」じゃないかなぁ~って思ってますが…
奈美恵ちゃんらしいような気がするし…
そしてこれ↓
2015.10.01
特設サイトにてコラボレーション・アーティスト投票スタート!
特設サイト「Namie Amuro Voting Site of Collaboration Artists」にて、安室奈美恵とのコラボレーションを見てみたいアーティストの投票がスタート!
お1人につき3アーティストまで記入する事ができますので、是非ご参加ください!
『Namie Amuro Voting Site of Collaboration Artists』
http://namieamuro.jp/survey/answer/collaboArtists/
投票期間:2015年10月1日~12月31日 23:59
これって第2弾コラボアルバム発売に向けてって事ですかぁ~?
来年発売?でそれでツアー?
O(≧∀≦)oワクワク
さぁ誰?に投票しようか??
やはりレコード会社一緒の方がいいのかな?とか思っちゃったり…
自分としては久々にMAXとの絡み見てみたいけど、まぁ向こうの事務所が許すわけないよな。
それじゃE-girls?、EXILEグループ?
Superfryもいいかなぁ~
ジャニ系?
K-POP系?
考え中…
皆さん忘れずに投票を!
さて今日は広島でライブ♪
そして来週はいよいよ長野!
よっつぁん参戦♪
(^^)/
奈美恵ちゃん、ツアー頑張ってねぇ~
d(@^∇゚)/ファイトッ
昨日(10/9)、ツアー期間限定ツイートで奈美恵ちゃんが…
「食事から帰ってきました」(^O^)/
「焼き肉を美味しくいただきましたよ。」
「今日は、見たい番組が21時からあるので、これからシャワー浴びてテレビの前でスタンバイしなきゃ」
「お家を出る前に録画予約するの忘れちゃったの」
(>_<)
って何の番組観たんだろうか?
昨日の21時からの番組だと…
フジテレビ系
金曜プレミアム
「世界超常能力TV」
奇跡の謎が明らかに!!
全米震撼の霊能者アリソン緊急来日!!など
日本テレビ系
金曜ロードショー
「思い出のマーニー」
2014年公開したスタジオジブリ作品!
テレビ初放送、少女の感動ファンタジー
TBSテレビ系
中居正広のキンスマ
モーニング娘。OGが登場!!など
主なテレビ番組を新聞の番組欄でチェック!
さぁ~て奈美恵ちゃんは何を観たのかなぁ?
(・・?)
皆さんは何だと思いますか(笑)
知ってる方います?
よっつぁんは
「思い出のマーニー」じゃないかなぁ~って思ってますが…
奈美恵ちゃんらしいような気がするし…
そしてこれ↓
2015.10.01
特設サイトにてコラボレーション・アーティスト投票スタート!
特設サイト「Namie Amuro Voting Site of Collaboration Artists」にて、安室奈美恵とのコラボレーションを見てみたいアーティストの投票がスタート!
お1人につき3アーティストまで記入する事ができますので、是非ご参加ください!
『Namie Amuro Voting Site of Collaboration Artists』
http://namieamuro.jp/survey/answer/collaboArtists/
投票期間:2015年10月1日~12月31日 23:59
これって第2弾コラボアルバム発売に向けてって事ですかぁ~?
来年発売?でそれでツアー?
O(≧∀≦)oワクワク
さぁ誰?に投票しようか??
やはりレコード会社一緒の方がいいのかな?とか思っちゃったり…
自分としては久々にMAXとの絡み見てみたいけど、まぁ向こうの事務所が許すわけないよな。
それじゃE-girls?、EXILEグループ?
Superfryもいいかなぁ~
ジャニ系?
K-POP系?
考え中…
皆さん忘れずに投票を!
さて今日は広島でライブ♪
そして来週はいよいよ長野!
よっつぁん参戦♪
(^^)/
奈美恵ちゃん、ツアー頑張ってねぇ~
d(@^∇゚)/ファイトッ





