ここ最近&&ジーブ大会 | Y.B.I KYO-HEI- blog

ここ最近&&ジーブ大会

さくらが咲いてきましたねー

散っているところもあるんではないかなと

この季節はなんだかケツメイシの『さくら』を聴きたくなりますなー(多分俺だけ)


それよりこの間かぐらで

GAME OF SHREDがありました

結果はまたもやうんこでした(^-^)/

もっと練習しなければ・・・

優勝はたくちょんでした☆☆
$KYO-HEI- からの blog


それと奥只見にいってきた

$KYO-HEI- からの blog

毎年調子がいいキッカーをつくってくれて最高です☆

んでそこで地元同士なのに今年はじめて喋ったROXYライダーの文香!
上手くてイケイケでノリにのってる女の子です☆

$KYO-HEI- からの blog


$KYO-HEI- からの blog



それと今週!!
たんばらスキー場にてジブの大会がありまーす!!!

ワイドボックス主体のイベントにする事で今まで大会などに参加した事の無いような初心者も参加出来ます!
この春から新たに設置されたジブアイテムを使用したジブセッションバトル
3人1組でのチーム戦。スキー、スノーボード混合イベント

詳細はこちら!!

みんな参加して楽しみましょーーー