2023年11月11日

矢沢永吉コンサートツアー ゼビオアリーナ仙台

ツアー初日参戦です!

先ずは事前にツアーグッズを仕入れ、まぁこのタウェルはタンスの肥やしになるんですけどね。


当日、やっぱりトランポ撮りたいよねー!

はい撮影会撮影会、人が途切れるのを待って💦








証拠写真もしっかり。


さて中に入りますよ、中は撮影禁止なのでドアの外からパシャリ📸屁理屈言ってますが、周りは撮影禁止などガン無視で皆んな撮ってますわ〜


今回の席はB-1真ん中あたりでした。やっぱ平場よりホールみたいに傾斜がある席で見たかったっす。


一曲目 さまよい からガンガン飛ばして皆んなサイコー!もちろんノリノリでしたよ!

初日だけあって、永ちゃんもちょっと硬い感じがしたな〜。本人も言ってました、「3回目4回目あたりから、だんだん調子が上がってくる」と


ありがとう ゼビオアリーナ仙台


そして、また会いましょう永ちゃん!

そうです!もはや今年の参戦チケット、当選したんですよ。あと半年後、長いようですぐ来るんだよね。