10月29日、キノコ採り4回目です。

登山道のどん詰まり、去年採ったところにさっそくありました!ナメコちゃん今年もこんにちは😃


この輝きがたまんないんよねー🤩🤩🤩


沢を登って行くと、山も輝いてる✨絶景かな!


溜まりにはイワナちゃんが、産卵の準備かな


去年ナメコ大収穫だった倒木はツキヨタケ毒に支配されてしまった。


と思ったら裏側にひっそり生きてました。


足元にはナラタケの群生、まだ小さいので来週まで待とう。


デカナメコ


開きナメコ、ちょっと古いですね…


こちらも、まんじゅうナメコ。開いたのもまたうまいのよ。


ちょうどいいナラタケさんも頂きました。

暑さが長引いたせいで、キノコの体内時計も狂って来てます。全種類一気に出ました。