皆さま、明けましておめでとうございます。

とは言え、昨日の地震には驚きました。この辺は震度4でしたが、長く揺れました🫨

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。


ブログの方はマイペースで進んで行きますので、全然タイムリーではないブログにお付き合い下さい。

去年、8月6日、いつもの川に出掛けました。この日も朝から激暑☀️過酷な釣りになりそうです。


いつもは独占釣り場なんですが、どなたか下流でやってらっしゃいます。


細い川なので、同じ場所に入っても釣れないのでオレは上流に。

水の中を歩いてるのに汗だくです💦💦💦

ほどなく1匹目


まっキッキのアユ君に気分もアゲアゲ↗️↗️


それにしても、暑くて暑くて、集中力がなくなり、何回バラシたか、、、

水もぬるみもう限界😵舟の鮎達も熱中症気味で、昼頃でギブアップ😰

釣果もこれだけでした。