昨年12月20日に予定されていた、矢沢永吉コンサートツアーONEFIFTY 150回目の武道館公演が急遽中止となり、その三日後に放送されたNHKの番組ではさすがに悔しさを露わにしていた永ちゃん。

今年のツアーも11月の仙台を皮切りに全18公演が組まれ、すでにチケットsold outも続出!

今年74歳の現役ロックスター恐るべしです!

武道館150回目は12/14に組み込まれ、去年中止のチケットはまだ有効だから今年こそは現場でお祝いのコールを永ちゃんに送ろうと今から楽しみにしてます照れ


そんな中、2月に届いたのはその中止になった武道館公演の記念スペシャルビーチタオル。

50年間の永ちゃんのシルエットが刻まれてカッコいいラブ


幻の2022.12.20の武道館、もちろん大事にしたくてアクリル板で作ったフレームにしっかり納め、拝んでます🙏


今年も記念タオルが出るんだろうか?

well cam to rock 'n' roll 150thAnniversary

2023.12.14 NIPPON BUDOKANてなるんかなぁ…

今年こそは魅せてくだせー👏