getるぜ、今日も。 | 真っ赤な空を見ただろうか -ポーランドより愛を込めて- inアメブロ

getるぜ、今日も。

寂しさを前面に押し出した前回の日記から一週間。

今は、正直寂しくなんかないぞ!

新たなマルタからの研修生が来て、新たなルームメイトも2人出来て、今週はペルー人の旅行者。

やっぱり一人で暮らすのはつまらんっ!

他人と暮らすとなかなか疲れることも多いけど、一人インターネットをしているだけじゃ何も得られないんですね。

今日は彼らとクラクフ観光へ。

彼らラテン系の人はとにかく自由!

しょっちゅうどっか行っちゃうし、あほなことずっとしてるし。

パパラッチとか言って、通りかかるポーランド美人をさりげなく盗み撮りしまくっていて、くだらない会話のオンパレードです。

入ったカフェでは、カウンターにあったお菓子を(たぶん有料)店の人に見つからないように、空になるまで盗んだリしていました。

でも、サービス精神が旺盛というか、やりたい放題(笑)

すげー好きです☆

そんな彼も、グダンスクという海沿いの街に住んでいるのですが、他に研修生がおらず、一人のつまらない日々を送っているようです。

彼のポテンシャルをもってしても、つまらない日々には太刀打ちできないこともあるのですね!

環境って大事です。

そんな彼のクラクフ最後の夜を一緒に過ごしに、これからパーティーに行って参ります。

くだらない事しまくろ!

では