ギルド | 真っ赤な空を見ただろうか -ポーランドより愛を込めて- inアメブロ

ギルド



なーつがすーぎー、風アザミ。

はい、ここポーランドでは夏はとうの昔に過ぎ去りました。

そして夏とともに、各国から来ていた派遣生たちも帰国の途につき、ついに今日現在自分を含め2人となりました。

でもその子も今週で帰国。
気持ち的には、ほぼ一人な感じです。

なおかつ間の悪いことに、仕事で一緒のウカシュ君もインターンの区切りなので1週間のバカンス的休暇。
昼飯を食べに行っていたのに、今週は寂しく一人飯です。

寮に帰っても誰もいない。
会社にいてもなんだか寂しい。

そう、僕に残された唯一の物は仕事だけなんです。

今やっている仕事は、ソフトウェアの日本語バージョンを作ろう!ってことです。

実際に、ソフトウェアの開発?っていうかプロジェクトに少しでも噛めたのは嬉しいですね!

だから、ひたすらキーボードを打ちまくったり、欧州フットボールについて見識を深めたり、yahooメールをこまめにチェックする、忙しいのかよく分からない仕事をしているわけですね。

でもこんな生活、非常に寂しい!
今晩、夕食に何を作ろうかと考えただけで胃が痛くなります。

最近、料理が適当すぎて、味とか意味不明になってきているし・・。
オリーブオイルだけのパスタって、本当にやばいです。
料理の神様からも見放されておるわけです。

頼るのは、簡単に買えるケバブ。
って3日で飽きるわ!

そんな寂しい僕だけど、帰り道にバンプを口ずさんだりしているんだ。

昨日も夜中にプラネタリウムを気がついたら歌っていました。

音楽って素敵やん!

早急に何かすることを見つけようと思った日記でした。

(写真は、広場で行われていたイベントです。ただでキャンドルをくれたので、僕も火を灯してみました。Fire Signですね。)