TVの報道を見ますと、心痛めるばかりですが、如何ともし難い世の中で、ただ平和を祈って走るばかりです。

 

 

私的に正月は1年を振り返ったり、今までを振り返ったりするには、良いタイミングと感じております。

 

 

自分(54歳)としては、山あり谷ありの人生で、馬鹿な事もずいぶんとしましたが、ベストは尽くしたと思っています。

 

 

仕事の方は「まだまだやるヨ!」と言えば、80歳ぐらいまでは仕事も出来ます。会社は大きく無いですが、皆様のお陰だと思い感謝いたします。

 

小学生の頃は「王貞治」に憧れ、中・高校時代は「ツッパリ」になり、その後ボクシングにハマり、住宅の営業マンとなった。結婚し二人の子供に恵まれ、家を建て、離婚し、会社を立ち上げ独立した。そして再婚もした。

 

簡単に言うと、そんな54年の人生です。

 

 

また、波があるとは覚悟していますが、昔ほど、おそらくは動揺を抑えられると思います。

 

 

毎日、「県民の森」というロード(8km)とトレイル(3km)を走っています。四季はありますが、自然は変わらない事と思います。

 

 

ただ懸命に生きる。

 

 

ツラ構えが少しでも良くなるように。

 

 

話し方に優しさや重みが出るように。

 

 

今後、そんなモノを目指していければと正月に思います。