12月15日に仙台空港を出発し、「沖縄100kマラソン」に出走してきました。

 

今年で2回目になります。

 

本当は10月に開催された「四万十川100Kマラソン」に是非とも出たかったのですが、

 

家庭の事情で出走できず(もちろんエントリーもしておらず)、

 

やはり定期的に100kマラソンは走らないといけない。と勝手な理由をつけて沖縄に行きました。

 

 

早速、ホテルにチェックインして、

 

 

まずは1杯目を頂きます。同伴者は「家内さま」です。(後ろの女性は無関係です)

 

道中は詳しく書きますが・・・・・まずは結論から。

 

 

無事に完走出来ました。記録は11時間35分でした。

 

 

 

 

 

 

完走後の画像です。

 

現地ではスマホで投稿を試みましたが、技術が追い付かず断念しました。

 

いま、仙台に戻り投稿する次第です。詳しくは後日に、やれやれ。