6月4日(日)仙台市は最高気温29度の予想。

 

9年前の自分とは、良い意味で決別して、今日に臨みました。

 

 

先に車イス部門の選手がスタートします。

 

 

 

カワイイ、チアガールの皆様にも応援され

 

 

ごちゃごちゃとした人ごみに揉まれ、何とかスタートしました。

 

 

 

 

真剣に走ったので、残念ながら画像は撮れませんでした。

 

途中、アンバサダーの「高橋尚子」さんとのハイタッチを収めようと携帯出しましたが、失敗しました。

 

そして、ハーフマラソンは、アッという間に終わってしまいました。

 

 

 

 

記録は1時間45分33秒でした。

 

去年より、1分遅かった。

 

でも、この暑い中、自分なりに粘れたのは、前回の「柴又100k」のおかげだと、納得しております。

 

前回のブログで、記録に対する悔しい気持ちを吐露したせいか?少し気持ちが楽になりました。

 

今の自分に出来る範囲での努力をし、結果を受け入れる。

 

私も、少し成長できたかと思っております。