さくらちゃんにも見送られ、意気揚々とスタートしました。

 

 

最初は本当に良かったのですが・・・

 

 

キロ6分を切るペースでした。

 

 

このなんか暑そうな雰囲気。

 

 

もう、ここらで暑くて・・・・限界来ていました。

 

そうしたら、前から「伯爵」さんと「キンゾー」さんが笑顔でいらっしゃいまして、

 

(画像お借りします)

イヤーこれは元気もらいました。

 

何とか50Km(半分)までは行こうか・・・と言う気になれました。

 

ありがとうございました。

 

 

ここで冷たいソバを頂き、

 

 

どこかで、お饅頭も頂き、

 

 

何とかここまで、騙し々やって来ました。

 

もう~頭の中は・・・・・

 

 

 

 

全てが、走馬灯の様な状態でした。

 

 

 

 

ここまで来れば、もう意地ですね。

 

そうしたら、前のランナーの背中にこう書かれておりました。

 

「半ライス大盛り」

 

これは、普通盛りの事なんでしょうか?

 

そんな事を考えていたら、何とかゴール出来ました。

 

 

 

もう、すっかり暗いです。

 

会場の皆様、コースの皆様、本当にありがとうございました。

 

東京、埼玉、茨城、良い思い出となりました。

 

 

 

(次の日、すごく日焼けした自分)