アニメロサマーライブ2014 ONENESS いって参りました。金曜の16時(しかもSSA)とかなかなか社会人いじめな日取りでしたがなんとかやってまいりました。

いやー今年のアニサマは大御所は三日目に集中した感がありますが、どの日程も実力派、人気、ネタと散らされていてどこに絞るか迷いました。
自分は1、3日目に参戦します。

で、初日の感想ですが、曲順などのネタバレあります(セトリはまた後日。。

○全体
なんと、みのりさんを抑えて西川の兄さんがトリでした!これが一番のサプライズ。
あとはデジモンが一番盛り上がった気がする!みんなデジモンってかニコ動の組曲が好きなんじゃ。。とか思ったりw
あとは真音さんとエイルさんのコラボが聴けたのはよかった!しかも種曲とはw
ちなみに頭からJAMのSKILLで上げまくりでしたよ!なんかあまり声出てなかったけど大丈夫じゃろうか。。
というか、アイカツさんとかちょいちょいマイクトラブルに見舞われている人がちらほらいらっしゃり、ちと三日目が不安。。

○曲
どちらかと言えば予想通りかと。ALTIMAがサイバーサイバーしたのも皆ついてきてたし盛り上がった!
あと Wake Up, Girls!と petit miladyでの緑一色はなかなか見れない光景でしたー
あとはなんといってもトリの兄貴が最初から WHITE BREATHとか完全予想外でしたわwタイアップ云々より季節感どうしたよww

とまあ色々面白く満足できました!三日目も楽しみだー