ツアー旅行の観光スポットとして
有名な『青い池』


駐車場の出入りが混んでました

やっぱり外国人観光客が多い






こちらではなく

近くの道の駅びえい「白金ビルケ」で

メロンソフト





コンビニで買ったパンを

食べ過ぎてお腹は空いてなかった



そのあとは

美瑛のロードマップを頼りに

有名な木やパッチワークの丘を巡る


チャリで廻っている家族を見かけましたが

結構大変なんじゃないかな











見どころ盛りだくさんで

美瑛ってこんなに美しい所だったのと驚く


ジャガイモの産地という認識しかなかった






この時期だけかわからないが

韓国人や中国人観光客が

日本人観光客より多いくらい




空港で食べた旭川ラーメン




これ以外はコンビニ弁当とかパンで

北海道らしいものを食べなかったのは残念



家へ買っていったのは美瑛の野菜

(アスパラ、トマト、きゅうり)




よく見たらお◯◯みたいな形🙇‍♀️


規格外で格安だったものの

こんなに旨いトマトは久しぶりだった