おはようございます。

 

さて…


まずこちらから行こうと思います。

早速ですが開封してみましょう。

 

 

 

外装でおおよそ何が入っているかお判りになった方も多いかもしれません。

 

というわけで、中身はこちら。

 

 

 

 

スマホ用のジンバルという表現が正しいのでしょうか、ZHIYUN SMOOTH Q2です。

YouTubeなどでもかなり出てきているのですが、若干遅い気もしますが取説のみ欠品、使用2、3回程度ののものが8,000円位だったのを見つけて購入しました。

 

主目的はYouTuberになることではありません(笑)

子供などの動画を取ってあげたいのですが、ビデオカメラなどを持っていきにくい環境もありますので、その状況下でもある程度はきれいに撮ってあげようということで買うことにしました。

 

本当に小さいですので、会社帰りに風景などを撮影してそのままブログに載せるようなことは考えています。

あまり期待せず、お待ちいただければ幸いです。