さて、最近料理をする機会が多く、参考としている動画はこの方のものが多いです。

 

 

今日アップされていたのは、アボガドを刺身のようにして食べるレシピ。

妹がアボガド好きなのですが、こんな食べ方もあるんだと動画を見ていたら…

この方の酔っぱらい具合をご存じの方であれば、もう嫌な予感しかしないと思いますが…

 

 

会社帰りに見て思わず吹き出しましたよ…

ソース氏っていったい何なんだ、という感じですよ(笑)

 

その前のソーソソソソンソンというのも意味不明ですしね。

開き直って、この動画だけ「ソースのバズレシピ」とかだったら大うけしましたが。

(このレシピで出てくるのは醤油でソースは出てきません)

 

ちなみに相当な酔っ払い動画のようですが、中身はちゃんとした料理レシピの動画です。

結構参考になりますし嫁もおいしいと言ってくれます。

楽しく料理できるような気がしますので、吹き出すのを覚悟でご覧ください(笑)

 

ちなみに…

息抜きを求めたくなったら、是非動画に字幕を付けてお楽しみください。

きっと発した言葉を出しているものと思われますが、まともな日本語じゃないところが…

それくらいの活舌になってしまっている、つまりは酔っ払いと(笑)