【森川 葵 主演「スクールガール・コンプレックス」8/17公開シネパトス!!!!!!! | テティ・ヤマゲンのブログ

テティ・ヤマゲンのブログ

オタじゃない!!!!ことは無い!!!!^ω^ by YAMAGEN

もりりんのこと、前から気になってたざますよ
ミス・セブンティーンに選ばれてから2年少し
今年、6月で18才だからね
8月公開の「スクールガール・コンプレックス」楽しみだぜ

「転校生」の演技もヨカタ

 

このブログで「さよならポニーテール/僕らの季節」MVで
もりりん紹介したけど。。。覚えてますゥゥ

 
映画初主演は「LOVEToRAIN ラブトレイン」

 
 
 これ1年前だぜええええ


監督:小沼雄一
出演:森川葵、門脇麦、近藤真彩、吉倉あおい、今野鮎莉、高井つき奈、新木優子



あ、そうそう10万アクセス目
私がとっちゃいました(笑)
ねらってたかたいたら
ごめんなさいっ。(笑)
たくさんの閲覧数
ありがとうございます…(;_;)

森川 葵くんのブログ