かなり久しぶりの更新 | 釣りバカ ヤマーンの釣行記 & バーニーズマウンテン タイガの成長記

釣りバカ ヤマーンの釣行記 & バーニーズマウンテン タイガの成長記

暇さえあれば釣りに行きます。夏はキャンプにも行きます。
新しい家族も増えました。

かなーり久しぶりの更新です笑い泣き

釣りですか❓行ってましたよニヤリ

まとめて写真だけ笑い泣き


フクラギ入れ食い










マグロ禁止禁止だからから他の魚釣って遊んでますニヤリ

そういえば先週沖の根で釣りしてる時、100kg以上あるマグロうお座跳んでました音符

釣りじゃないんですがうちのたいちゃん犬が先週の金曜日仕事終わって家に帰ると、いつもは吠えるのに吠えずになんかしゃべってましたびっくり

「どうしたの❓」と見てみると
右目を半分瞑っており、痛そうでしたので良くみてみると赤くなり腫れてました
次の日病院に行くと炎症が起きてるとのこと!!
注射💉して元気になり腫れも引きましたが、1週間目薬と飲み薬で様子をみて、昨日また病院に行きました
結果的には緑内障とのことガーン
先天性か突発性かはわかりませんが放っておくと失明するとのことで今日もまた病院に行きとりあえず目薬と飲み薬で治療継続して様子見ですもやもや
芝犬とかコッカーは緑内障になりやすい犬種みたいですがバーニーズはよくわかりませんアセアセ
誰か知ってる人いたら教えてください
突発性であれば回復するそうですがタラー
たいちゃんは12月で5歳になりますルンルン