アキアジ第1戦の続き | 釣りバカ ヤマーンの釣行記 & バーニーズマウンテン タイガの成長記

釣りバカ ヤマーンの釣行記 & バーニーズマウンテン タイガの成長記

暇さえあれば釣りに行きます。夏はキャンプにも行きます。
新しい家族も増えました。

前ブログの続きです




アキアジ(笑)に期待して22時には爆睡zzz


土曜日3時に起きてポイントに立ちますニヤリ

ゆっくり用意して浮きにライトキラキラつけて爆撃開始ルンルン

まだ暗いので釣れないと思いながらもキャスティングルンルン


隣の人と話してると10人隣位の人にいきなりヒット!!

銀ピカキラキラのメス♀でした拍手


明るくなり周りには60人程びっくり

周りはみんないい人たちばかりで和気あいあい音符


それでも皆1m位離れてやってますドクロ




10時までやりましたが上矢印ゴソガレイ(川カレイ)のみタラー

周りでは12ヒットの4バラシガーン
2つ隣の人はなんと2バラしアセアセ
前日に飲み過ぎて酒が抜けてきたと笑い泣き
サケも抜けましたねと言って周りで爆笑
やっぱり釣りは楽しくやらないとですねルンルン

中々魚影は薄いみたいでえーん
第1戦はアキアジはボもやもや

マグロは終了なので久しぶりにアキアジ頑張るかな
人が混んでないところ誰か教えてください笑い泣き