サクラ散るかと思ったら咲いた | 釣りバカ ヤマーンの釣行記 & バーニーズマウンテン タイガの成長記

釣りバカ ヤマーンの釣行記 & バーニーズマウンテン タイガの成長記

暇さえあれば釣りに行きます。夏はキャンプにも行きます。
新しい家族も増えました。

水曜日から仕事で函館出張でした車

代休があったので金曜日は代休とり、土曜日まで釣りの予定でしたチュー

しかし仕事の予定が変わり金曜日仕事になりましたびっくり
木曜日が暇になったので函館右矢印瀬棚

沢山貯まったので1人豪遊グラサン


5200円でしたチュー

夜中の1時半にホテルを出て、4時前に駐車場到着駐車場
平日でしたので空でした爆笑

4時半頃用意し、サーフに降りると結構な波波


上矢印明るくなってからの写真
波のないところ探して撃ちましたが、20回に1回くらいの周期で沖からウネリが波

魚の気配がないので早々に切り上げ南下車
熊石くまクッキーの磯もウネリで波被りでしたが人はポツポツタラー
上から見てると魚を掛けて右往左往してますびっくり
結構時間かかって上がったのは遠目でもデカイサイズびっくり
用意して降りていき、ウネリを交わしながら爆撃開始音符
2時間ほど撃ちましたがノーバイトでしたガーン

昼はラキピでした口笛

函館に戻り、眠いので仮眠zzz
しかしそういう時に限り仕事の電話がショボーン
あまり仮眠出来ずに夜メシナイフとフォーク

昨日のあまりを使用し、1人居酒屋へ生ビール焼肉


5600円でした爆笑

金曜日は真面目に仕事し、昼メシは

ラマイでスープカレーカレー

16時頃仕事も終わり、友達とコラボ予定の上ノ国に向かいました車

いつもの格安温泉温泉


シャンプー、ボディソープないですが大人1人200円ですルンルン

定食屋で夜メシ食い、ポイントの駐車場行って車中泊zzz
4時に目覚め、隣をみると友達きてましたルンルン
準備し、サーフに降ります波
結構波ありますがいい感じルンルン

薄明かるくなる頃、友達の隣の人がサクラうお座あげましたびっくり
その30分後
き、来ました!!
友達に!!
50弱のサクラです
その後続くかと思いきや全くアタリもなしもやもや
回りもあがっておらず雰囲気ないので7時でしたが移動

上ノ国右矢印熊石右矢印瀬棚

長くなったので続きは次回グラサン