最近の釣り | 釣りバカ ヤマーンの釣行記 & バーニーズマウンテン タイガの成長記

釣りバカ ヤマーンの釣行記 & バーニーズマウンテン タイガの成長記

暇さえあれば釣りに行きます。夏はキャンプにも行きます。
新しい家族も増えました。

まとめて最近の釣果逝きます(笑)うお座

10月22日(火)
海友丸にて積丹沖でマグロキャスティングルンルン
良いサイズ掛けるも20分ファイト後あど10mで惜しくもフックアウトえーん
翌日筋肉痛になりましたガーン
戻りのブリは釣れずガーン

11月3日(日)
八雲沖にて1年に1回のサケ跳ね打ち爆笑

船中10人で12本でして口笛

私は何とか2本ニヤリ2本とも雄でしたえー
友達も雄1本ゲット音符


11月4日(月)お祝い
今日は勇払マリーナたか丸にて午前中カレイ
午後からボートロック音符

午前中のカレイはマガレイ10枚タラー
型は手のひらから35センチくらい

他の人も似たり寄ったりガーン

午後からは美女(笑)二人とボートロックでしたがかなり渋いとのことでサバゲーに変更笑い泣き

早速デカイ鳥山見つけてサバ入れ食いでしたチュー

30センチ前後が多かったですが脂がノリノリでした笑い泣き
飽きるほど釣りましたがキープは10本ほど
皆さん50匹は釣ったかとびっくり

美女と鳥山チュー

鳥見にくいですが半端ないくらいいましたびっくり


来週は飲み会なので休みかなうずまき

マグロもリベンジしたいですがそろそろ抱卵ホッケも岸寄りしてきそうなのでキラキラ
豆イカも気になりますが…