タチウオがエサを食べるところを見たことありますか? | 釣り人ブログ

釣り人ブログ

釣り人のブログを発信していきます

大阪湾ではタチウオが沸きすぎていて大丈夫かなと思うぐらい釣れていますね。

 

サイズも段々と大きくなり、釣りごたえも出てきました。

 

私も含めて皆様もテンヤやジグを動かすときには、イメージを持って動かしていると思いますが、その動かして釣っているイメージの中に、具体的にタチウオが捕食する動きを再現できている人はどれくらいいているのでしょうか?


 

 

動画を3本載せていますので、見ていただいたら動きがわかると思います!

是非どうぞ。

 

市場にはサゴシ(サワラの幼魚)が出回ってきましたね。