- 前ページ
- 次ページ
今日は、昼から自分の学校のラグビー部の公式戦の応援に出かけてきた。
結果は大敗
でもね…一生懸命に戦った姿に拍手したよ。
戦術や個人の技術などに問題があっても、ノーサイドの笛がなるまで頑張った選手達に拍手をおくりたかった獷
試合後のミーティング終わった監督さん、選手たちに挨拶した。
3年生は引退だから凹んでたな…(・_・、)
可愛がっていた、やんちゃ坊主に「三年間ご苦労さま!」と握手求めたら…笑っていた奴も号泣してた(・_・、)
でも、泣いていいんだよ! 三年間頑張ってきた最後の試合だもの!負けたら悔しいし、チームメートと一緒に戦うことができなくなる淋しさや辛さ…、いろいろあるもの!だから負けて泣いても恥ずかしくないんだよ!
それはいいんだけど、応援に来る父兄や学校関係者の少なさにムカついた!
メジャーな野球やサッカーのときは、ムキになって応援するくせに、やや地味な種目の応援には無関心な人間が多すぎるんだよ!
地味な部活の生徒達だってな必死になって戦ってるんだよ!
そのような姿を見てやれって!
メジャーな部活のシーズンや試合の時だけ盛り上がって騒いでる奴らみてると、本当にムカつくんだよ!
でも、泥だらけになって、必死になってプレーしてる姿、すばらしかったよ獷
結果は大敗
でもね…一生懸命に戦った姿に拍手したよ。
戦術や個人の技術などに問題があっても、ノーサイドの笛がなるまで頑張った選手達に拍手をおくりたかった獷
試合後のミーティング終わった監督さん、選手たちに挨拶した。
3年生は引退だから凹んでたな…(・_・、)
可愛がっていた、やんちゃ坊主に「三年間ご苦労さま!」と握手求めたら…笑っていた奴も号泣してた(・_・、)
でも、泣いていいんだよ! 三年間頑張ってきた最後の試合だもの!負けたら悔しいし、チームメートと一緒に戦うことができなくなる淋しさや辛さ…、いろいろあるもの!だから負けて泣いても恥ずかしくないんだよ!
それはいいんだけど、応援に来る父兄や学校関係者の少なさにムカついた!
メジャーな野球やサッカーのときは、ムキになって応援するくせに、やや地味な種目の応援には無関心な人間が多すぎるんだよ!
地味な部活の生徒達だってな必死になって戦ってるんだよ!
そのような姿を見てやれって!
メジャーな部活のシーズンや試合の時だけ盛り上がって騒いでる奴らみてると、本当にムカつくんだよ!
でも、泥だらけになって、必死になってプレーしてる姿、すばらしかったよ獷
昨晩、カミさんが心肺停止になったと連絡入るが…飛行機はない時間。
どうしていいかわからない…。
医師団の措置で、何とか戻ったものの意識が…淸
血圧・脈拍は異常なしと今朝、昼過ぎ、夕方の連絡では言われたけど…やっぱり意識がね…焏
すぐに行きたいけど、今日も授業がフルに入っていたし、土曜日だし、学校行事も入っていて、マンパワー的に無理だったから…
帰りたいのに帰れない
医師たちからは、意識は戻ってくると思うと言われ、それからでも(北海道へ帰るのは)いいですよ!と言われたけど…淸
落ち着いていられない。
自分の情緒不安定も継続中だし…
今日も、ちょっとしたことでキレてみたり…かなりあった淸
「今日1日、楽しかったな~」と言える日は、くるのかな…
どうしていいかわからない…。
医師団の措置で、何とか戻ったものの意識が…淸
血圧・脈拍は異常なしと今朝、昼過ぎ、夕方の連絡では言われたけど…やっぱり意識がね…焏
すぐに行きたいけど、今日も授業がフルに入っていたし、土曜日だし、学校行事も入っていて、マンパワー的に無理だったから…

帰りたいのに帰れない
医師たちからは、意識は戻ってくると思うと言われ、それからでも(北海道へ帰るのは)いいですよ!と言われたけど…淸
落ち着いていられない。
自分の情緒不安定も継続中だし…

今日も、ちょっとしたことでキレてみたり…かなりあった淸
「今日1日、楽しかったな~」と言える日は、くるのかな…
