千葉二日目です。    


この日は新京成でちょいとお出かけ。

ヨッシーくんは少しだけ千葉に住んでた事があって、昔住んでたところなどを散策しにいきました。

ここはかつてはただの喫茶店でしたが、最近イチゴパフェとかフルーツサンドで有名になったようです。

いつか行ってみようかな。

お昼は寿司を食べる予定でしたが、諸事情によりとりやめ。

スタジアムに向かう事に。

今回海岸に降りるの忘れてた💦

今回はビジター応援席。






昼食べてなかったので、またもつライスカレー😆



ドラファンVSマリーンズファンの対決もあります。



試合はまた負け(*_*)

2010年の日本シリーズでは激戦続きの末敗れた因縁の相手でしたが連敗で終わりました。

自身としての黄金カード終了。

なんか交流戦が終わると寂しくなります。

まだシーズンは続くのでしっかりと応援していきます!!