いまさらクリスマス。 | 大好き★ゆうと

 

えーーっと。

去年のクリスマスのお写真なんぞ・・・笑

 

クリスマスイヴが土曜日という

働くわたしにとって嬉しすぎるカレンダーでした。

 

で、お気に入りカフェでクリスマスデートしましたカナヘイきらきら

 

 

image

 

image

 

image

 

りんぴょんとしーちゃんと♪

 

みんなお揃いのコスチュームで

チワワサンターズ☆

 

 

 

 

image

 

しーちゃーん、どしたー?笑

 

 

 

 

image

 

りんぴょんのおちり(笑)

 

 

image

 

妹分のしーちゃんと上手に撮れたね♪

 

 

 

image

 

image

 

image

 

サンタくまさん

ずっと平気で被ってて可愛かったの~。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

しーちゃんパパさんに撮ってもらった3枚。

お気に入りー!

特にゆうとのころっと丸い背中が

あかちゃんみたいで可愛いー( ´艸`)

 

そうそう

実はわたしたちもサンタ帽子被って楽しんだの。

何年ぶりかなぁ。

外でサンタ帽まで被ってはしゃいだクリスマス☆

 

チワワサンタが可愛くて可愛くて

今も見返してはニヤニヤしちゃうのです(・∀・)ニヤニヤ

 

yuu