●町内陸上大会● | Happy*Life

Happy*Life

ファーストフードで働きながら、大1♂高2♀中1♂の3人の子育てやってます。
好きなこと*おしゃべり。お菓子やパンを作ること。美味しいものを食べること。可愛いもの。

秋晴れの今日は、町内陸上大会でしたニコニコ


会う先生会う先生に、期待してます!!と言われ私までプレッシャー(笑)


種目は60メートル走。


スタートが微妙だったけど、後半ぐいぐい飛ばしてゴールウインク


タイムは8.6秒。


自己ベストが8.8だったので、更新ハート



見事表彰台に🏆


午後は、400メートルリレー。


第二走者でした。


一位でバトンをもらい、無事に一位で渡せました照れ


結果、優勝!!


本当におめでとうハート


来週の地区大会も頑張れ✊‼️