●締めくくり● | Happy*Life

Happy*Life

ファーストフードで働きながら、大1♂高2♀中1♂の3人の子育てやってます。
好きなこと*おしゃべり。お菓子やパンを作ること。美味しいものを食べること。可愛いもの。

今年も一年、ブログを読んでくださってありがとうございましたニコニコ



今年は、子供たちの保育園入園・就職活動・カフェに就職…と、劇的に変化のあった年でした。



家事育児と仕事の両立は思ったよりも大変だったけれど、とても充実した毎日を送ることができました。



大好きなパンやお菓子もたくさん作って、ここに記録できてよかったです。



たいした内容ではありませんが、また来年もぜひ立ち寄ってくださいねドキドキ



来年もよろしくお願いしますビックリマーク


我が家は、ダンナはダイナマイト・私はガキの使いを見ながら、別室で年越し近くまで過ごす予定です(笑)


明日は、ダンナは普通に日勤なので、私はエミフルにSM2の福袋受け取りに行こうかなにひひ