●密かに● | Happy*Life

Happy*Life

ファーストフードで働きながら、大1♂高2♀中1♂の3人の子育てやってます。
好きなこと*おしゃべり。お菓子やパンを作ること。美味しいものを食べること。可愛いもの。

ずーっと気になっていたこと。


息子の目の茶色いところが一部分だけ色が薄いんです。


変な病気じゃないかと心配で、そして最近その心配が増して、不安を今年中になくしたい!!と、今日眼科に行ってきました。


まず視力検査は、1.2バッチリ見えていてOKチョキ


そのあと診察。ドキドキしていたら、ただ色素が薄いだけでしたニコニコ


ほんっとーに良かった!!安心しましたドキドキ


念のため小児科で風邪薬ももらってきたし、これでスッキリ年が越せます(笑)