●シュトーレン● | Happy*Life

Happy*Life

ファーストフードで働きながら、大1♂高2♀中1♂の3人の子育てやってます。
好きなこと*おしゃべり。お菓子やパンを作ること。美味しいものを食べること。可愛いもの。


Happy*Natural*Life

予告していたシュトーレン、焼きあがりましたドキドキ


うまく形作れなかったけど、一応リース型です汗


3日くらい熟成させてから食べるものだそうですが、


早く味見したい…


ということで、すこーしだけ切って食べてみました。


果たしてこれは合っているのか…?


でも、私の好きな味でしたニコニコ


クックパッドで調べて、HBを使った簡単レシピで作りました。


本当に簡単だったので、来年もまた挑戦してみたいと思います合格


そして、来年はぜひ本物のシュトーレンも買って勉強しなきゃビックリマーク