●メリークリスマス● | Happy*Life

Happy*Life

ファーストフードで働きながら、大1♂高2♀中1♂の3人の子育てやってます。
好きなこと*おしゃべり。お菓子やパンを作ること。美味しいものを食べること。可愛いもの。

今日は一週間ぶりの保育園でしたあせる


さて、クリスマスについてドキドキ


昨夜寝てからばっちりサンタさんしましたよべーっだ!


娘には服とバッグをチョキ



Happy*Natural*Life

息子には、リクエストされていた『針で日付がある時計』



Happy*Natural*Life

とジャケット



Happy*Natural*Life

あと、一ヶ月くらい前に頼んでいた、サンタさんからの手紙も


届きましたニコニコ



Happy*Natural*Life

昨日は仕事だったので、実家でのご飯でした。


ケーキだけ前日から焼いておいて、当日息子と飾りつけラブラブ


18センチの上に12センチを重ねて、豪華に二段のケーキです音譜



Happy*Natural*Life

楽しいクリスマスになりましたにひひ