●新居浜→高松ツアー● | Happy*Life

Happy*Life

ファーストフードで働きながら、大1♂高2♀中1♂の3人の子育てやってます。
好きなこと*おしゃべり。お菓子やパンを作ること。美味しいものを食べること。可愛いもの。

楽しみにしていた小旅行。


別名『食い倒れツアー』の全容です(笑)


まず、朝一番から予想外のハプニングビックリマーク


Mちゃんが、まさかまさかの寝坊ですあせる


予定より少し遅れて出発アップ


最初に、新居浜のcook's cafeにて、ベーグルとポテトを堪能ドキドキ


ドリンクはカフェラテですチョキ



Happy*Natural*Life


ベーグルは、何度食べてもウマウマですラブラブ


そして高松へ。


住宅地にある、予約でいっぱいのイタリアン『TANABATA』にてランチビックリマーク




Happy*Natural*Life Happy*Natural*Life


Happy*Natural*Life


最後のデザートのオレンジプリンが濃厚でおいしかったです合格


そして一鶴にてひなどりを音譜



Happy*Natural*Life

あとは、海の近くのカフェにてお茶ビックリマーク


くろまめきなこドリンクですドキドキ



Happy*Natural*Life

帰りには、香川といえばうどんでしょ(笑)



Happy*Natural*Life

まさに食い倒れ!!


食べ過ぎて本当に倒れかけたメンバーもいましたがにひひ


行き帰りの車内は大盛り上がりで、とっても楽しい小旅行でしたドキドキ


明日からまた仕事頑張ろーっとラブラブ