●生活発表会● | Happy*Life

Happy*Life

ファーストフードで働きながら、大1♂高2♀中1♂の3人の子育てやってます。
好きなこと*おしゃべり。お菓子やパンを作ること。美味しいものを食べること。可愛いもの。

今日は待ちに待った保育園の生活発表会!!


朝8時過ぎから場所取り。


真ん中あたりの正面を無事にゲットグッド!


まずは、娘の手遊びニコニコ


ちゃんと気を付けをして、先生の動きにあわせて


上手に動けていることに感動ドキドキドキドキ


そして息子の劇『赤ずきんちゃん』


1人のセリフも堂々と言えました合格


息子のダンス『まいにちチャレンジャー』も


歌・合奏も頑張りましたビックリマーク


娘の劇もどうなることかと思ったけれど、


唯一のセリフ『にんじんビックリマーク』もなんとか言えて、


2人ともすごーく誉めてあげたい出来でした!!


親ばかですが(笑)


もう入場からジーンとしてしまい、まだまだ先の


卒園式のことを考えたら、絶対泣いてしまうなぁ


としみじみ思いました。


これからも成長を見届けていこうラブラブ