●出会い● | Happy*Life

Happy*Life

ファーストフードで働きながら、大1♂高2♀中1♂の3人の子育てやってます。
好きなこと*おしゃべり。お菓子やパンを作ること。美味しいものを食べること。可愛いもの。

最近お店で、よく初めましての出来事がありますニコニコ


この間は、miitanさんhttp://profile.ameba.jp/viva-aromalife


お会いしましたドキドキ可愛くて目力があって優しい雰囲気の方でした音譜


昨日はとても混みあっていたので、またぜひお時間がある時に


いらしてくださいねビックリマーク


そして今日は、Reaちゃんhttp://profile.ameba.jp/ayu530


nicoちゃんhttp://profile.ameba.jp/smile923 、他お友達がラブラブ


nicoちゃんには会ったことがあるけれど、Reaちゃんは


初めまして音譜多才なお2人に会えて本当に嬉しかったです!!


しかもしかも、Reaちゃんから素敵な素敵なプレゼントがラブラブ!


しつこいですが(笑)、ほんっとーに素敵でしたドキドキ



Happy*Natural*Life


お菓子の詰め合わせですビックリマークなに!?このラッピングラブラブ



Happy*Natural*Life


可愛すぎですラブラブ!


餡チョコケーキに、いちじくマフィンとブルーベリーのマフィン。


メニューとお手紙つきでしたラブラブ


初めましてなのに、こんな気遣い本当にありがとう。


餡チョコケーキだけ息子とさっき食べたけど、


めっちゃくちゃしっとりでおいしいですビックリマーク


マフィンは子供たちが寝てからいただきます(笑)


私もよくお菓子やパンを作るけど、単に自分が


食べたいものを作るだけで、見た目に全く気を配ったり


できないのですごく尊敬します。


センスのない私には絶対真似できませんあせる


でも、またの機会に私なりにお返しをさせてねビックリマーク


今のお仕事を始めてから、いろんな人に出会えて


とっても楽しい毎日ですドキドキ