●再開→破損● | Happy*Life

Happy*Life

ファーストフードで働きながら、大1♂高2♀中1♂の3人の子育てやってます。
好きなこと*おしゃべり。お菓子やパンを作ること。美味しいものを食べること。可愛いもの。

これ、久々に出しました↓



Happy*Natural*Life

娘が1歳になる前に危なかったのでいったん撤去。


そろそろ遊べるかなぁと復活しました。


が…


この15分後…


バキッ!!という音とともに一番上の一本が割れました叫び


ちょうど娘が体重かけてた場所だったので、


横についててよかったガーン


あーあ、また片付けなきゃ汗


出すの時間かかったのに…