パーソナルトレーナーの山田大智です。

 

今日は

https://new-chapter.jp/

にお邪魔してきました

 

僕が20歳の頃からお世話になっている先輩が運営をしている

パーソナルトレーニングジムです。

15年の付き合いです。

 

先日、今のジムに移転をされたということで

お祝いと見学にお邪魔しました。

シンプルな作りで運動しやすい環境です。

スペースも広く、清潔感もあるので広々とした空間でトレーニングを行いたい方にはお勧めです。

 

小さなお子さんがいる方も一緒に行けるのではないでしょうか

 

 

先輩とは久々にお会いしたので色々話したのですが、

先輩の11歳のお子さんがジムの運営についてアイディア出してくるという話で盛り上がりました。

空きスペースを活用した方が良いとか

入口のスペースでお弁当?を販売しても良いとか

いろんな視点でアイディアをくれるようです。

 

11歳なのにそんなことまで考えているんだなと感心しました。

 

先輩も僕も今のパーソナルトレーナーという仕事に誇りを持っているので

働き方は異なりますが

15年前から変わらずこの職に就いて続けていられることが嬉しく思いました。

 

最寄りから徒歩圏内にあるジムなので

また何かお手伝いに行きたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

山田