桜並木 Part2 | Lainさんちのブログ

Lainさんちのブログ

日々の出来事を書いてます.
本気で最後のダイエット公開中





2024年4月14日(日) 

川辺の桜並木散策してから 

旦那さんの友達から
タイヤ交換する?って

連絡があり急遽お出かけ~ 

 旦那さんの友達とは 

1度 電話で話したことがあったけど

 会うのは初めて^^; 

とてもいい方でした(*^^*) 


料理上手な奥さんでいいな~って
言われてた^^;


 タイヤ交換終わってから

タイヤの空気圧確認しにガソリンスタンドへ 

その帰りに、

お祭り&桜並木の話になり 

友達の自宅の近くに、

おすすめスポットがあるというので

3人で行って来ました(*^^)v 

 甲良神社&甲良神社近くに桜並木 










めちゃくちゃ素敵でした(/// ^///) 




 旦那さんと2人の写真も撮ってもらいました
(*^^)v
またひとつ思い出が増えました♪