今度こそのダイエット9 | Lainさんちのブログ

Lainさんちのブログ

日々の出来事を書いてます.
本気で最後のダイエット公開中



7月9日
五連勤の3日目(笑)
終わりました~♪





職場にて朝ごはん
久しぶりにヨーグルト






職場にて昼ごはん
冷凍パスタ何気にお気に入り(笑)
タコとブロッコリーバジルのサラダもお気に入り♪
クッキーは、
グラニースミスの
アップルクッキー(ダッチクランブル))
久しぶりに食べたけど美味しかった~♪



夜ご飯
仕事終わりに、7日にOPENした
元祖油堂にて、油そばを食べてきました。
初めて油そばを食べました(≧▽≦)
めっちゃ美味しかった~♪
次も行く~♪