8月12日 食事記録 154日目 | Lainさんちのブログ

Lainさんちのブログ

日々の出来事を書いてます.
本気で最後のダイエット公開中












ふんわりウイング体重測定ふんわりウイング











ふんわりウイング起きてからふんわりウイング
☆お水2杯
☆麦茶1杯







ふんわりウイングふんわりウイング


☆コーヒー無糖
☆ほうじ茶パン
☆ピクルス
☆目玉焼き&ソース
☆スモークレバー






ふんわりウイング勤務中ふんわりウイング
☆ミネラルウォーター600ml







ふんわりウイング昼   日高屋にてふんわりウイング


☆w餃子定食
☆お水3杯







ふんわりウイング勤務中ふんわりウイング
☆ハイビスカスティー500ml





ふんわりウイング夜の休憩時間中に夜ごはん?ふんわりウイング
☆差入れで頂いたバニラもこ1個
☆飲むヨーグルト1杯






ふんわりウイング帰宅後ふんわりウイング
☆麦茶2杯






流れ星寝る前に流れ星
浮腫防止ストレッチ
足のばし
足のストレッチ
腸マッサージ
やりました。






スニーカー今日の歩数スニーカー









クローバー
お通じないため
昨日の夜、便秘薬飲みました。
少し楽になりました(><)


今日は食べ過ぎました(T ^ T)









                                  クローバーLainクローバー