☆★2019☆★ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

ほい。
久々のブログですなきらきら!!きらきら!!

門松新年、明けましておめでとうございます門松
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、今年の目標は、、






「器用になりたいおねがい🌠」









「心に余裕をおねがい







という願望です真顔てへ




去年はね、目の前の事に追われて
あまり視界を広く保てなかった事の反省を込めて
と、やっぱり心に余裕持ってないと人に優しく出来ないもんねニヤリ

という普通の感じで生きていきますガクリガクリ


皆さん、このお休みはゆっくりできましたか!?
柳沢は記憶では10年振りくらいにお正月休みで太らなかったと思います(`・∀・´)

だって風邪引いてたからねぇ!!!(笑)


本当、家族達からは
「何で帰ってきたの?」
「何しに帰ってきたの?」ってとても冷たく言われ続けてました。。
おばあちゃんくらい
「来てくれて良かっただぇ」って喜んでくれたのは( ノД`)…
あ、、、姪っ子甥っ子ちゃん達も喜んでくれてましたラブラブ

お年玉のお陰!!!!

何て思ってないから😊✋(笑)

あ、あとね!!
1番したの姪っ子ちゃんがようやく柳沢見ても泣かなくなりました(*´▽`*)

去年まではギャャャーーって泣いて
「こわい」の繰り返しだったけど
2019年は
「たたし~」って星のお煎餅くれましたじゅる・・おんぷ


これも、お年玉のお陰!!!

なんて思ってないから😊☝


そんなこんなで楽しく寝て
看病してもらったお陰ですぐ熱も下がりました!!

ただ、今は母親と、義兄は体調悪いみたいです🙇🙇🙇🙇

すんません。。


そして


そしてって便利な言葉だよね(笑)


そしてね、本日から
バトリズムステージ「WAVE」の稽古が本格的にスタートしました!!!!

久々の舞台だから是非みにきてくださーーい爆笑
明日はカフェのイベントもあるそうです!!
柳沢は参加しませんが、来られる方楽しんでくださいね(*´∀`)ノ



めちゃくちゃ長くなっちゃったけど
読んでくれたみんなありがとね☆★

みんなも体調管理は気を付けてくださいな!!
明日も一緒にがんばろーねサザエさん音符


おやすみ☆★


って布団の上で書いてるけど、昨日は寝付きが悪かった!(笑)

最近は、「やだぁぁ」って夜泣きする子もいれば
いきなり「あつーい!!」って立ち上がる子もいて
急に人の足にすりすりして、人の上に寝返りして乗ってくる子もいたからなーんか無の中で眠れませんでした(ノ_・。)

ま、かといってそっちはそっちで1時間に1回目が覚めるのもきついんだけどね!!(笑)





あ、、、
また長くなっちゃったね。。
申し訳ない354354汗


またね~