柳沢卓の今後の活動に関しまして | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

この度は、柳沢卓のファンの皆様にはご心配お掛けして申し訳ございません。

一部ファンの方より、アイドル女性との男女関係情報をお寄せいただき、本人達への事実確認の為一次活動を休止させて頂いておりました。

ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。

 

事実確認の結果、男女の関係は一切なく舞台で共演した仲間であり仲の良い友人の一人であることがわかりました。

仲間として良き相談相手として共に芸能活動に励んでおります。 

 

今回の一件で誤報ではございましたが、ファンの皆様には誤解を招きご心配をおかけいたしましたこと、また関係者様、先方様にご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

 

本件は誤報ではありますが先方様はじめ多くの方々にご迷惑をお掛けしましたことは事実でございます。つきましては芸事の活動休止期間を2017年11月末日までとさせていただきます。

2017年12月より活動の再開となりますので、その際は温かく応援いただけましたら幸いです。

 

現状、様々な情報を SNS にて記載をされておりますが、迷惑行為・営業妨害となりますため書き込みをしている方は至急にお止めいただき、削除いただけますようお願い申し上げます。

 

株式会社 GFA

代表取締役 菅谷英一