☆★良き休日☆★ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ( ゚∀゚)ノ

今日は朝目覚めてランニングしに行きました~照れ

いつもランニングする時って
ストレッチ
ウォーキング
走る
ウォーキング
ストレッチ

って流れなんですが、
今日はまぁぁーーー歩く歩く。(笑)

あの信号まで歩いたら走ろう。

やっぱりあの歩道橋まで歩いたら走ろう。

よし、ちょっと走ろう。
するともう1人のたかしが言うんです
「今日は歩こうよ」
「今日じゃない」って、、、真顔



  
だからその。。




結局ただの散歩になっちゃいました滝汗滝汗てへ


でも朝の散歩もいいんだぜぃ☆★
健康第一(笑)


そして夜は元メンバーのわたなべいつきがフェイシャルサロンを始めたという事で行ってきました(*^-^*)♪

すっごい久々に会うから緊張したけど
一目見たら全然そんな事もなく一方的に喋ってきたウインク

そしたら「やなちゃんもう帰って」って言われた真顔
お客なのに
元メンバーなのに
「もう帰って」って酷くない???(笑)

でも僕がそれほど喋るくらいテンション上がったさぁ( *´艸`)
もしかしたら皆さんも行ける機会があるかも知れないから、その時は是非ご利用くださいグラサン

その時は喋りすぎに注意してね!!じゃないと
「○○さんもう帰って」って言われるからニヤリニヤリ


そんな休日でしたマリオ上げ上げ


さーて明日もライブだぁキラキラ
皆さん楽しもうね!!
来れない人は頑張ってリプでもくださいなぺこおんぷ

では明日ドラえもん