☆★休んで☆★ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~(*´▽`*)

今日も涼しい風が吹いた1日でしたなぁ。
洗濯物ん外に干せなかったのは残念だったけど
まあそこは過ごしやすい1日だったからよし。としましょうニヤリキラキラ


さて
今日は病院へいってきました~!!!!






耳鼻咽喉科好きなんです照れ(笑)






早速意味わかんないね。(笑)




正確には症状によってもどちら行くか変わるけど内科か耳鼻咽喉科どっち行くか!?
ってなったら迷わず耳鼻咽喉科(笑)




だから今日も行ってきましたてへぺろ

病院でここ数年ずっと読んでいた
あなたの癒しパワースポット全集みたいなのがあっていつもそれを見ていたんだけど
今日行ったら無くなってたチーンチーン

ああいう場所って気になって行ってみたい気持ちはあるけど中々行けないから
いっつも写真や風景みて癒されて柳沢さーんって呼ばれるの待ってたほっこりクラッカー

あと呼ばれるで気になったのが
僕東京出てきてずっと同じ場所に住んでるから
薬局もずっと変わらず同じ所なんだけど
何年も前にジェネリックとかお薬手帳の事でお世話になった薬剤師のおばちゃんがいて今でもお薬貰いに行くと必ず話しかけてくれるんだけど、、、たく君って呼ばれる真顔

や、なんか昔から卓←たかしって読まれる事あまりないから

たく
でも
すぐる、でも

や、違います!!

って訂正する習慣が自分の中で無いからここまで来ちゃったけど
今日も何度か心の中で思った
おばちゃん俺たかしやでグラサン

でもまあまあ今の
また風邪ひいたのー?
とか今○○流行ってるからねー
とかの会話は好き☆★(笑)


そんな1日でしたウインク


さて今日は空想リアリティのライブ動画がUPされました~
是非たくさんの人にみてもらえたらと思います!!
是非みてね~てへぺろ
https://youtu.be/zFRB09ycs98

https://youtu.be/zFRB09ycs98






撮りだめって便利ですこと口笛

また明日ドラえもん