☆★お盆☆★ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~。

お盆のターンラッシュが各地で始まったみたいですねぇ~!!!

皆さんはお盆休みはお出かけしましたか~??
またはこれからかな??

僕はお盆といえば毎年宮城に行ってましたにひひ音譜
朝はみんなでラジオ体操行って
カブトムシ捕まえたり
ミミズで魚釣ったり
川で水遊びしたり

たくさんいとこ達と遊んだあとは
たくさんご飯食べて
よくおばさんがずんだ餅作ってくれたなぁ

って文章書いてるとずんだ餅が無性に食べたくなってきたじゅる・・

あとチューペットニヤリ
いとこが8人集まるから白味は争奪戦なの!!(笑)
だけど下から2番目だったから絶対負けて泣いてた(笑)

振り返ると良い思い出だなぁにゃきらきら!!

みんなはどんなお盆の思い出があるのー??
是非聞かせてくださいな照れ


今日は1日布団の範囲から出てない(笑)

ぐーたらガクリ
ほじゃまた!!!