☆★無事に☆★ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ!!

19日無事にマッチポンプ調査室舞台「ロックVSペーパー&シザーズ」全日程終わりました。
たくさんのご来場誠にありがとうございました!!

今回マッチポンプ調査室さんには初めての出演でしたが、本当に素敵な作品に出演させていただきました!

ありがとうございました!!















素敵なお花ありがとうございます☆★
ここを通る度に嬉しかったよ( ^ω^ )

他にもたくさんのお手紙やプレゼントも大事にさせていただきます!!
中にはダメ出しの手紙もあった( ´ー`)(笑)


柳沢っぽい(笑)



支えてくれた皆様も
本当にお疲れさまでした☆★



ありがとうございました!!