☆★思い出☆★ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

ほい。

今週はメンバーと京都、大阪旅行に行ってきたよん( ゚∀゚)





初のビリケンさんと☆★



2日目は体調不良で夜から道頓堀へ行ってきた!!

カニさんやグリコさんそしてくいだおれ太郎さんともパシャリ☆★







ね!!
楽しそうでしょ!?
看板がすごく明るいから
歩いててすごく目がしぱしぱしてた(笑)

たこ焼き20個くらい食べてみんなと合流したから


ね!?
ちょっと戻しかけてる(笑)

ただね
口にいれるもの全てがほんっとに美味しかった!!!!

またいきたいぜおおさか( ´∀` )b


京都写真はまた後日ね(*´∀`)ノ(笑)

お詫びにあげます




朝から病院行ってジャンプ見てふて寝姿。
この非常口のスタンスが一番寝れるんです(笑)

しっかしまぁ
ブスですね~(笑)

またね!