☆合同ファンミ★ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは☆★

今日は合同ファンミーティングがありましたね!!!!

初めましての方々の中
人見知りの柳沢としては物凄く緊張しましたが、無事楽しく両部とも終わりました( ゚∀゚)

来てくれたみんなもきっと楽しめたと思います(*´∀`*)





輝海さんに感謝です☆


そして、話変わりますが、、、






稽古靴がパカッて壊れた。。

この話をして
いや、でも中3で買ったやつだから15年も使ったって中々頑張ったと思いません!??( ゚∀゚)

それをメンバーに話したら
やれ「自分4歳ですよ」とか
やれ「まだ小学生」とかそんな話になり、
昔はもう少し違ったカラーだけど
今ではすっかり色褪せてる。。

靴くんに言いたい。
今までありがとう!!!
本当に良く頑張ってくれました(ノ_・。)

落ち着いたら新しい靴を買いに行くとしますか。。
っていう文を打ってると涙出てきそう。(笑)

自分が買ったものに限らず
普段皆さんから頂いているプレゼントも大事させていただいています!!
もちろん頂いた手紙なども全部ね♪

なにが言いたいかというと
柳沢










特技
「ものを大事にする」
じゃねーか!?ってこと(笑)


これからもこの心を大切にしていきたいと思います。





携帯変えたら
盛れるようになったと思う(・∀・)

明日も稽古です。


皆様是非「果てしない海」見に来てくださいね!!



おやすみ~