☆☆日課★★ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ♪♪

実は最近こつこつと毎日やっている事があるのだな~☆☆

帰宅して
ご飯食べて
お風呂入って
ストレッチして

からの

この時間に走るのが日課(´∀`)

ゆる~く汗かかない程度に20分くらいね!!(笑)

汗かくとお風呂入った意味なくなるからほんとにゆる~く(°∀°)b

ついでに最近困ってる日課もあるんです。

先週髪の毛を散髪したんだけど
朝起きると





ね!?
これが毎日だよ?

自分どんな格好で寝てんだよ!!!
って言いたくなる(笑)










っていう報告でした(笑)






おやすみん~