☆☆久々の★★ | 柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

柳沢卓オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは☆☆

今日は朝からユニット練がありましたん♪♪


帰りにこーきとカラオケ行ったんだけど、、、

皆さん精密採点って知ってます??


僕普段カラオケ行かないし

行ったとしても
採点なんてやらないから
まぁーーービックリ(@_@)

そもそもね!!!
僕が小学校の時は100円入れて数字が

ピッピピピーン!!

80点
ジャジャーン♪♪

だけだったのに

今じゃまぁ
リアルタイムでどこの音外したか
とかビブラートとか出てきて、、、
しまいにゃ表現力ですって(@ ̄Д ̄@;)

やな、機械についていけず。。


そして点数がいっつも88~92くらいなんですよ、僕。。
そのたんびこーきから

あ~ぁ、俺のアベレージ95までは届かないですね!!って。。。

ウルサイネン!!!(笑)

これで明日ニキビ出来てたら中込を怨もヾ(。`Д´。)ノ

そんな小学生みたいな言い合いしつつ
中込がじゃあ本気で歌いますよ!!って!

この時ひねくれ柳沢としては心の中でずぅーーっと

こえ裏返ってしまえ!!!

漢字読み間違えてリズム崩してしまえ!!!

ってずーーーーっと念じてた(-з-)


その結果、、、
もってるおとこってこーいうことね。。


99点代(  ゚ ▽ ゚ ;)


あれ、、、こわれてるのかなぁ?

ん?これは店員さん呼んだ方がいいのかなぁ?

な~んて思いつつ、こーきみたら。。

1番ビックリしたのは本人だったみたい(笑)

あんなこーきの顔みたの始めて!!
すごい喜んでた≧(´▽`)≦

カメラ片手にプルプル震えて写真撮り直してたもん!!!

画面きえちゃうーって(///∇//)(笑)



精密採点は置いといて
二人で歌ったりしながら楽しいカラオケでしたん♪♪


そしていよいよ来週は

輝山立WhiteDayイベント
~バレンタイン貰える前提で、ホワイトデー一緒に過ごしてください~

日時 2016年3月14日(月)
会場 代アニカフェ (赤坂)
住所 〒107-0052 東京都港区 赤坂3丁目12-7
出演者  輝山立、EMBLEM

OPEN   18:00    START 18:30

チケット 4000円※お菓子・ケーキ付き+1D 別
問い合わせ info@first-ace.com
販売所 (株)GFA メール申し込みとなります。→ticket.gfa@gmail.com


EMBLEMとしてパフォーマンスと
りゅう、いつきと朗読劇もあるのでお時間ある方是非来てください☆☆

EMBLEMの新カヴァー曲「枕男子」も初披露します!!

お楽しみに~(ノ´▽`)ノ



明日頑張れば週末だよ~!!
1日頑張ろ☆☆

おやすみ~!